ITパスポート

 

 

Iパスの試験日まで一週間を切って焦り始めたので、こんな記事を読んでみました。

 

 

☟☟☟

 

yugooou.hatenablog.com

 

 

 

自分の試験日までの残りの日数がちょうど5日だったのでこの記事に惹かれました。

 

 

 

この記事を読んで思ったことはまだ時間はあるということです。

 

 

気持ちばかりが焦ってしまい、もうだめだと思っていましたが、インプットとアウトプットの割合を考えつつ参考書を読んでいけば短期集中の勉強法でも合格点に到達することは可能なのかなと少し前向きな気持ちになりました。

 

 

 

あと5日間、限られた時間の中ですが頑張ります。

 

 

 

f:id:sa_chan:20180925104438p:plain